{0287030F-E894-45D0-9746-9E1674DF1491}


はい。見てしまいましたね。
あなたの負けです。
この指のジェスチャーを見たら負けっていうゲームです。残念でした。



まぁそんなことはおいといて。



皆さんに重大なお知らせがあります。



この度、わたくし坂巻は、、、







髪を切りました!!!!!!!






フゥーーーー!!!
ヒャーッホーーー!!!

ピューイピューイ!!!






ここ2ヶ月半髪を切ってませんでしたからね...


暑苦しかったですよ本当...


(この日誰にも髪切ったねなんて言われませんでした)



それから夕方にバトミントンしに行きました!
今回はメンバーがすごく揃ってましたΨ(`∀´)Ψ


ふなき、ゆうじ、河原井はもちろんの事。
まっちゃん。そして、、、監督の石川!!!


バトミントンじゃなくて
相撲しにきたのかと思っちゃった(⌒-⌒; )



あっ石川に殺される...(⌒-⌒; )


でも石川のギャグは中々洗練されていました。


バトミントンのラケットを持った途端のあのステップは見事。ツボでした。



今回本当に調子が悪かったです、、、
病みあがりだからでしょうか、、、



まぁそんなこんなで途中で抜けて、書かなきゃいけない書類があって帰宅...!

その作業がけっこー時間かかってしまって
その後の予定に遅れてしまいました...


花、しのだ、やんべと磯丸で飲みです!!!


そして坂巻が...松戸に...!!!



きたぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁ!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





けっこー走ったので汗かいてました(笑)
外は少し肌寒いのに俺だけ汗だく(笑)



みんなを待たせてたから、駅ついて磯丸に着くまでに騙されたりして翻弄されるというお仕置きくらいました...


そこから合流して飲み直して.......

{64DF214D-6DCD-4E82-9745-9E2F73DEF20D}




{6C911C39-5F28-41D4-BF10-6CA28FB4E0C4}







そのまま終電を逃しました(///∇//)



4人ともタクシーで帰る頭だったので全然余裕と思ってたら1人裏切り者が....



そう。


篠田。親に迎えに来てもらって帰る。



デデーン



3人でタクシーで帰る....と思いきや

ノリにノリが重なり、そしてその上からノリをふりかけ、仕上げにノリで包み込んだノリによって




歩きで帰る事に(^ω^)笑

{CFE068BA-DD13-4201-83DD-7739D90A4CF7}





松戸から三郷まで歩きは中々ですなぁ(笑)


3時間かかりましたよ、、、笑


その帰りで、もし帰り道ナンパされたらどうするかとかのシュミレーションで遊んだりしたから楽しかったなぁΨ(`∀´)Ψ

怖い話とかして花とやんべをビビらせまくったけど(笑)


最終的にわたくし坂巻は最後の最後寝ぼけて変な幻覚見まくったっていう(笑)

俺寝ぼけると幻覚見るんだよなぁ...

今回は黒と黄色のでっかい蜘蛛がいました。

幻覚ですけど。


でも本当にいたんですよ!!!!
黒と黄色のでっかい蜘蛛が!!!!



幻覚ですけど。


まぁそんな感じで家に着いたのが何時か忘れましたが、楽しい楽しい1日でした(^ω^)!


それじゃ!!!