どーーーーーもっ!!!

今日は敬老の日ですねーーー!


おばあちゃんおじいちゃんに感謝する日です!
まぁ毎日出来てる人も、今日はより一層感謝しましょう!!!



そんで昨日はおれんちでパーティしました(≧∀≦)


やんべ、花、エビです!
しのだも来る予定が来れなくなってしまいました〜( ˙-˙ )


ノリ悪りぃ〜( ˙-˙ )


なんてね!笑
仕事だから仕方ない!次ね!( • ̀ω ⁃᷄)✧



ってことで花が来るまでやんべとエビで
ゲームして酒飲んで出来上がっていました。笑


花が来たのでたこ焼きして、なぜか花に鬼のようにみんな飲まされるという、、、(笑)
{5051643E-0B97-4A7B-ACE8-E5D7CC81890A}

{FBBE1EDC-B0CD-4C3E-966C-DCF662940E78}



AAAのライブ見ながら
みんなでワイワイして楽しかったね(≧∀≦)!


なぜか花はメッセージ書いた紙切れを部屋のいたるところに隠していました(笑)



なんやかんや朝までワイワイしてたね!
人生ゲームやる予定がやりませんでした!笑


{41F214D3-B02A-413F-AE32-65D0673681A1}

やんべにバレないように顔に落書きゲームクソ楽しかったわwwwwww

めっちゃ笑ったwwww



{14F958FC-0FB8-49F6-BD56-55271CA84B22}
もう明るいね(笑)


{E376C440-B2B9-41A2-BA97-F8D05E36FF07}


寝方のクセな(¦3ꇤ[▓▓] 笑





{B5F9FED0-A728-49BC-B24C-51EB2BDAA49F}

これは許せませんね(°_°)


(笑)




みんなありがとう!!!
たのしかったよ!!!

次は鍋パーティーだね!!!


よろぴくぴくーーー!!!(≧∀≦)







ベッドの神が現れてたね(笑)




んじゃ!!!