今ブログ読み返してたけど、ブログっていいね✨

なんか自分で日記って続かないけど、スマホ依存の今ならブログも続く笑


いいんだか、悪いんだかって感じだけども。笑


そして先日のこの記事


2ヶ月、もうおよそ3ヶ月前になるんかな?

この記事呼んでて、このタイミングでは気づいてなかった『今の暮らし』


この記事の延長線上に今がある。


この時に体調崩したから、


もう、自分のルートいく!ってわけもわからず決めて


とにかく決めたら、

体調良くなって、翌日に旦那の転勤の話がきた。


そして海のある街へ。



とにかく決める。


現実は後にくる。


先にエネルギー固める

先に出す


そしたら後からついてくる。



すぐに忘れちゃうから、何回でも刻みたい。











今の生活🌟