個展画家👩‍🎨のオーダーメイドマタニティペイント🤰✨🥰🥰🥰





幸せ〜🥰💕


妹の友達から『描いてほしい!』って依頼をもらって描かせてもらった。


事前にお写真もらった時に直感でキラキラ似合いそう!✨って思って海外仕様のラメラメアイライナー取り寄せた✨抜群にかわいかったわ〜🥰💕💕💕


事前に直感で降ろしたデザインがこちら💁‍♀️


当日描いてたら勝手に手が動き始めて、

描いてからハートの方が断然かわいいな!?って思った😆✨


最初にお腹触らせてもらった時、

何となく、デザインのままで大丈夫そう。って思ったのと、描いてるうちにどんどん


可愛い感じの女の子やな〜。

女の子〜〜〜!みたいな子やなぁ。


って思い初めて出来たのがこちら





***


くぅ〜っ!!!幸せか😂💕💕💕💕💕💕💕


この人の人生のタイミングでかかわらせてもらえるってめっちゃ緊張するけど、やっぱり感動する。


昔、結婚式場で働きたいって思ってたけど、こういうの感じたかったのかも。


ちょっと前までは自分に子供が出来ないことに対するジレンマがあったけど、それも年齢と共に薄れてきて、今だからこそ描けるものだな〜って実感した。




最近、やっぱり絵を描こう。

ってすとんと入ってきた日があった。


しのごの言わずに絵を描こう。


私に出来る純粋にエネルギーの高いことって絵や。


みたいな。笑


あーだこーだ考えずに、ただ描けばいい。って思ったら気が楽になって、また絵を描くことを楽しめるようになった。


そしたらこんな話が舞い込んできて、


お腹に何かあったらどうしよう、

気に入ってくれるかな?ってめっちゃ

ドキドキしたけど、


やっぱり楽しかった〜😂✨




妹の時と並べた写真送ってくれて


感動もひとしお✨


可愛すぎる😆💕💕💕💕

めっちゃ可愛すぎる😆💕💕💕






絵の具の発色良くするために試行錯誤しまくった笑








事前にファンデーションのせると発色が綺麗✨


かつエクストラのクレンジングやとめっちゃ綺麗に落ちる✨


***


また描きたいなぁ🥰💕

妊婦さん、良かったら声かけてください笑