お久しぶりです


ひろなかサイクルです!


新年度の怒涛の自転車ラッシュも終わりを見せ

店の方も幾らかの落ち着きを取り戻してきました拍手


新年度にご購入いただいたお客様

ありがとうございました照れ

点検と修理も承っておりますので、どうぞお気軽にお越しください!




さて今年も桜の季節が終わりましたね


今年の春

ひろなかサイクルでは

夜桜を見たり

遊覧船に乗ったりと

少しですが桜を楽しむ事ができました桜



今は錦帯橋の桜も葉桜になり

初夏の訪れを教えてくれています



そうなりますと


そうです!


自転車に乗るのに良い季節となりますね!!


という訳で

お知らせですウインク


タイトルにもありますが

4月22日から始まります

いわくに地域応援商品券



当店でもお使いいただけます爆笑


ぜひこの機会に新しい自転車をいかがでしょうか?


また自転車購入はもちろん

修理でも使用出来ますのでお気軽にお越しくださいませ太陽




チューリップひろなかサイクルチューリップ

岩国市岩国2丁目7-36

TEL 0827-41-0564

定休日 日曜、祝日

営業時間 9時〜18時

都合により上記営業時間より

早めに閉店する事もございます