あけましておめでとうございます門松ねずみ


2020年♡オリンピックイヤー ですね。

まだまだ先だと思っていたのに、なんだか早いです。子供の成長もあっという間ですね。


昨年はありがとうございました♡

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとって素敵な年になりますようにキラキラ



                                ⋈      ⋈      ⋈



お正月は、主人と私の実家に行きました。
両方とも近いので、遠出にはなりませんが、従兄弟に会えたり、初詣に行ったり、のんびりと過ごしました。
娘はじいじにたくさん遊んでもらいました。
昔の遊び道具を買ってきてくれて、紙風船したり、紙飛行機を作ったり、ゲームをしたりして盛り上がりました。



義妹から、いつもお世話になっているのでと、お菓子を頂きました。

ずっと食べたかったプレスバターサンド♡


うれしい🎵😍🎵


さっそく頂いちゃいました。

クッキーを半分に割ってみると

サクサクのクッキーの中からバタークリームとバターキャラメルが流れてきました。
クリームとろとろ。
手で割ったので微妙な画像になってしまいました💦

本来はこんな感じで二層になっています。

と~ってもおいしかったです♡

年始から幸せな気分になりました。



昨年は病気一つなく過ごせたと思ったら、年末から風邪をひいたみたいで、年明けまで引きずってしまいました。


ゆず茶を飲んだら、身体が温まりました。


そして、主人に甘えて1日ゆっくりさせてもらい、だいぶ元気になりました!



年始のバーゲンに行きたいなぁ。。

ネットでは、前からほしかったものがセールになったのでポチりました。
買いすぎないように気を付けないと!



今年も子育てに、家事に仕事にと忙しい毎日になると思うので、頑張りたいです。      


冬休みもあっという間、宿題に気付いて慌てていたら、すでに娘は終えていました。
プリントに読書に書き初めに...
お手伝いびっくり         


あっ、お手伝いさせないと!
項目に肩たたきや背中を流してあげるとかありました。
ちょうど肩凝っているから、やってもらわないと~


お手伝いも自分からやってほしいものです。。