映画を観て以来、アナ雪が気になっています。
あの素晴らしい映像が忘れられません。。


大好きなジェラピケカフェが、期間限定で「アナと雪の女王2」のスペシャルカフェになっていました。
二子玉です♪


メニューはキャラクターたち


娘と顔を見合せ、入ろう!となり、行ってみました (⑅^^⑅) 

所々にアナ雪が飾られています。


何種類かあったメニューのなかで選んだのは
【エルサ】マフィンサンドとスープパスタのマジカルプレート  ~不思議な歌声に誘われて~


「この子~!!」 映画に出てきた火のトカゲ
娘は嬉しそうに食べていました。
【サラマンダー】かけて楽しい!?真っ赤なトマトカレー


2人でシェアして食べました♡


店内は、アナ雪2の音楽が流れて、映画の余韻に浸ることができました。

映画を観てからの方がカフェは楽しめます♪



アナとエルサのドレスも展示されていました。
右のエルサのドレスにうっとりしていた娘。

娘の好きな水色のドレス。
そして、キラキラ好きキラキラ

もうドレスを外で着るのは恥ずかしいと言っているけれど、やっぱりドレス好き♡
着たそうだったな...


メニューにカフェボール付きがあったので、このセットにしました。

エルサのカフェボール。
大きさもちょうどよく、娘のご飯のときに使おうと思います。
かわいい♡
迷ったけど、カフェボール付きにしてよかった!


今度は4DXやMD4Xで映画を観たいです。
公開期間中に観に行けるかなぁ。。