陰陽調和された地球、美しい大自然、
地球人類の調和を願う裕那です🙂


昨年の秋に、初めて榛名神社を訪れました😊

紅葉が見事でした🍁✨

立派な随神門がありました😀
随神門のある神社には、
アラハバキの大神威さまが隠れ神としていらっしゃいます✨

アラハバキの大神威さまが、大好きなので、
期待度が、がぜん上がりました❣️✨

アラハバキの大神威さまは、ヒノモトの国の、
その前はムーの主宰神でいらっしゃいました。

神社の由来書などに記載がなくても、
随神門があったら、
アラハバキの大神威さまへも、
お呼び掛けして、ご活躍を、ご開運を
お祈りして頂きたい✨
と思っています😀

手水舎の近くの、
瓶子の滝(みすずのたき)が、
凄かったです✨🐉





拝殿の脇から

帰る参道を、三柱の龍神さまがずっと着いて来てくださっているよ✨🐉
と一緒に行った友人が教えてくれました😊

そこで、最後に振り返ってご挨拶してから、
撮ってみたら、
三柱の龍神さまが🐉🐉🐉✨😊


また直ぐにでも、お参りしたい神社の一つに加わりました😀