2010-12-11

多摩川イベント

テーマ:ブログ
こんにちは


今日は多摩川へトークショーに行ってきましたニコニコパー

ドキドキリップルドキドキ
つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-BLOG1562.jpg


まさかの罰ゲームがありましたが…ショック!ショック!あせる

女子リーグで1着取らなかったので青汁イッキ飲みつよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-o0020002010705870220.gif

なぜだか、司会の黒崎さんも一緒につよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-31ab6b.gif

長音記号2
まずかった…ダウンダウンあせる


でも、楽しかったラブラブ!ラブラブ!パー


控室では青梅市の名物の青梅せんべい・お団子を頂きましたニコニコ
つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-BLOG1562.jpg
今回、特別に関東地区選手権バージョンも音符音符
つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-BLOG1562.jpg

お団子美味しかったですラブラブ
つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-BLOG1562_ed.jpg

明日もやってるのでぜひレースを観戦しながら御賞味くださいつよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-o0020002010645832182.gif


そして、BOAT RACE 多摩川の名物『牛すい』もにひひ音符
つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-101211_115917.jpg

みんなで美味しく頂きましたべーっだ!パー
つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-BLOG1562.jpg

もちろん先輩方の応援も忘れずに!!!!キラキラ
つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-BLOG1562.jpg

関東地区選手権、東京支部の応援宜しくお願いしますニコニコキラキラ

つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-BLOG1562.jpg



今日、トークショーに来ていただいた方々ありがとうございましたつよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-Imag091011222105.gif

沢山の差し入れもありがとうございますつよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-o0020002010735435211.gif
つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-BLOG1562_ed.jpg

皆さんのお声に元気をもらいましたニコニコグッド!

コレカラも頑張っていきますので応援宜しくお願いしますつよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-a929f0.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

中澤宏奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

罰ゲーム・青汁
かわいそうに~
と思いつつ…

見てる方は、楽しませてもらいましたよ~(笑)

10 ■お疲れ様

次回は見に行くー

9 ■緑のサインペン

サインありがとうございました。
今年ラストのびわこで1着取ってください。

8 ■こんばんは☆

中澤選手
めちゃくちゃ可愛くてビックリしました。

7 ■こんばんは

お疲れ様でした♪

ジャンケン大会やりたかった(。>0<。)
青汁ホントまずそうでしたね(多摩川のHPで写真見て)

6 ■無題

罰ゲームの青汁飲んだので
次のレースでは
1着間違いなし♪♪
頑張って下さい(^-^)

5 ■じゃんけんで

 中澤選手のグローブ頂きました。ありがとうございました。
 来年一年間がんばって再来年の多摩川女子王座絶対に出場してください。

4 ■さおり

今日行きました!!

洋服にサインありがとうございました!!!


会えて嬉しかったです★★


今日はお疲れ様でした!!!

3 ■お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
いろいろ大変ですけど頑張って下さい。(@_@)

2 ■イベント

☆お疲れ様でした☆

多摩川まで遠いので今日は尼崎の前検見に行ってました。

105期からは②人の渡辺選手が出てましたよ(^^)同期に負けず頑張ってください!!

1 ■お疲れ様でした

 

青汁を飲んでる時はメッチャマズそうな表情でしたね(T_T)


健康には良いと思いますから大丈夫です


多分(笑)


レース期待してます
(^_^)v



 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。