久しぶりに登ったあべのハルカス展望台




みことは初の展望台

多分ほぼ見えてないけど。笑




ワクが喜んでくれたから良かった♡



ついでにスカイガーデン300でランチしてたら
ちょっとした夏祭りが始まって
的屋でいろいろ遊べました♡
 




午前中は空いてて全然人いないから穴場♡




お出かけするし
みことは可愛くヘアバンドデビュー♡したら、

パパに「たこ焼き屋の大将?」と言われました😂



なんでたこ焼き屋やねん!笑


この表情が
なんとも言えません。。🤣





もっと可愛く撮れた写真もあるので載せとこ♡笑





ヘアバンドはここのでグレーも持ってます♡










楽天の気になるアイテムや購入品
随時載せてます♪







Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡








HIRON