10/5 曲げわっぱ弁当〜焼肉丼〜

テーマ:


10/20(土)非結核性抗酸菌症の市民講座についてお知らせです↓主催病院のホームページに詳細がUPされましたのでご覧ください↓

☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜

フリーランス トランペット奏者
伊東優里の
☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜



本日のお弁当

焼肉丼
半熟たまご
ピクルス
玉こんにゃく(コープ)
蓮根サラダ(フジッコ)
ミニトマト
くるくるチーかま
みかん、巨峰、柿


朝どうしても起きられなくて…アラームを止めた記憶があるような、ないような…ふと気づいたらいつもよりかなり遅くなっていました。
心の中で「お弁当、休もうよ」と自分に声かけているのですが、焼肉をのっけるぐらいなら何とかなるか、で作ったお弁当ですてへぺろ


もちろん疲れて起きられない訳なのですが、寝心地の良い寝具を使い始めたため気持ち良すぎて起きられないのも一因かもドキドキ


それは夫が新潟にいるうちに購入していた低反発マットレス!

ベッドの上や布団の上に敷いて寝るものなんですが、「結構高かったんだ。気持ちいいから使って良いよ」と家に残されていたので2週間くらい前から使い始めています。

これがね、、、横になるとホントに気持ち良いんですわ!キラキラ
これはもう夫が帰ってきても返せないかも〜〜笑


オクタスプリングという製品で、検索すると2万円ほど!高っびっくり
トゥルースリーパーという、更にお高いものはCMで観たことがありアスリートの方が使っていたりして、別世界の話と思っていました。

夫がこういうところにお金をかけて買っていたとはねぇ…オドロキ

私がきなこに買ってもらったテンピュール枕も1万円超えていたし、【睡眠の質】って大事だもんなぁ。
年も年で疲れが取れにくいし、こういうところに少しお金をかけてでも体の負担を軽くするのはアリかなと思いました。


チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク良かったらインスタグラムも覗いてネラブラブnstagramはコチラ
いつも応援ポチッとひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓写真のクリックをしていただけますと嬉しいです!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん