●洗面所のフロアーマットを高級大理石風に丸投げDIYパート(2) | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

ビジュー式片付けカードワーク®インストラクター

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

今の住居は、2011年に築35年の4LDKの中古マンションを購入し

重要な柱を残し、壁も扉もぶち壊し

スケルトンのフルリノーベーションをして入居。

 

 

 

あの頃の気分は、ナチュラル派の王道

ホワイト&ナチュラルなベージュだった(過去形)

 

 

 

洗面所のフロアーマットもベージュ系のキラキラ

バスマットもワッフル状のベージュ

脱衣かごナチュラルか?もう我が家には無い!

 

 

 

 

あれから9年・・・

 

 

 

今の気分は、ホワイトはこよなく好きな色ですが

ベージュ系は、どうでもよくなりまして滝汗

 

 

 

黒は好きですが、服・靴・バッグのみ!

インテリアに黒を使うほどオサレな家ではないし

黒はTVだけで十分!

 

 

 

白黒の真ん中、グレーが好き!

2020年のバスマットは、フフモフのグレーにして

 

 

 

 

そうなると・・・

フロアーマットのベージュ系が気になり

掃除機でガンってやっちまい、傷付いて黒くなってるし

 

 

 

うぅぅぅぅ~んチーン

 

 

 

フロアマットの張替えだけを業者さんに頼むのは忍びない

が、しかし、自分一人やるなんて無謀

 

 

 

そんな時は、餅は餅屋!

苦手な事は得意な方に丸投げ爆  笑

 

 

 

さな先生、出番です!

 

私の好みの色柄をチョイスして、ネットで色々調べてくれて

コレにする!コレがいいわ~ラブ

届く前からワクワクでございました!

 

 

 

さな先生、計測してフロアーマットをカット中!

 

 

 

 

スパイダーマン状態で、細かい作業の連続!

 

 

 

 

 

洗濯機置き場には、キラキラのシールを持参頂き

細かい作業を丁寧にして頂き

 

 

 

 

あぁ~私の写真腕では美しさが伝わらんのがはかゆいえーん

てか、何でBeforeの写真がないんや滝汗

 

 

 

 

白地に薄いグレーの大理石風

 

 

 

 

さな先生にオススメしてもらった壁紙本舗のサイト

私は目地なし、柄も薄めのこちらを購入↓

 

 

 

 

両面テープで貼ったので、また色柄の気分が変わったり

掃除機でガンとやっちまった時は貼り替え可能!

 

 

 

詳しくは、さな先生のブログへGO!


 

 

 

さな先生、洗面所だけでなくトイレまで!?

 

 

 

 

ニトリでトイレカバー長いバージョン買ったらデカすぎて

フタが勝手に閉まるし、調整してもボヨボヨ

私は、なぜBefore写真を撮らんのじゃ?チーン

 

 

 

さな先生、持ち帰って縫製し直してくれて

我が家のトイレで微調整、ピッタリで快適!

 

 

 

 

どんだけ~丸投げ~滝汗

 

 

 

ぬはははぁ~爆  笑

頼りになる人が周りに居るって幸せ者やな~私ラブ

 

 

 

さな先生、顔出しNGちゃうのに

熱心に作業して頂き下向きの写真のみ滝汗

さな先生、ありがとうございました!

 

 

 

私は、私のお役目を全うします!

極めますてへぺろ

 

 

 

お片付けに困っている方、悩んでいる方

楽しく笑いのあるお片付け

整理収納で一緒に変わるを始めましょクローバー

 

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・気になる料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家で学ぶ自宅講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問い合わせやご相談

Email:tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

 

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます!

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

インテリア好きな方はこちらをポチっと

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

 

掲載していただいておりますおじぎ