明日への自分時間 step by step 大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 理想の暮らし一緒に叶えましょ♪

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪


テーマ:

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

詳細はホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

お久しぶりの無印良品週間も終わり

 

皆さん色々買われましたか?

 

 

 

 

仕事終わりに行ってきましたダッシュ

 

定番の食品と泡立てボールや掃除グッズ

 

寒くなる前に窓掃除やっちまいます!

 

 

 

 

 

今回、初めて買ったのがノート

 

裏写りがしないらしいわ!

 

勉強会やセミナーで使うのが楽しみにひひ

 

 

 

 

そして、コレ見つけて即買い!

 

真っ黒の両面目盛りの定規

 

 

 

モノトーン好き?いいえ

 

普通なら白や透明を選ぶのに、なぜ黒?

 

 

 

 

それはね!

 

 

 

老眼でもハッキリ見える文字

 

ベリーグッドシルバー賞だわ!!

 

 

 

 

 

 

私が愛用しているインナー類

 

(これは過去の画像)

 

 

 

 

今回、期間中に買い物行く時間がないかも?

 

ネットで注文し店頭受け取り希望の入荷待ちです!!

 

 

 

 

こう見えて肌がデリケートなので

 

縫い目が痒い!痛い事が多々あり

 

 

 

 

無印良品のタンクトップもパンツも

 

縫い目がなくて本当に快適ですチョキ

 

 

 

 

私はいつもL・LLを着ていますが

 

縫い目がなく伸びるので

 

ワンサイズ小さいモノをお勧めします!

 

 

 

 

 

 

ネット注文した私が

 

無印へ慌てて駆けつける事件が起きた叫び

 

 

 

 

朝から胃カメラの検査で病院へ

 

検査後も腹ペコだけど直ぐには食べれなくて

 

 

 

 

検査の後は、月一の気功整体へ

 

フラフラ~とトイレに行き

 

 

 

 

さてと・・・

 

 

 

 

裾の長めのシャツをズボンの中へ

 

つ、つ、冷たい叫び

 

 

 

 

流れる水の勢いが強くて

 

裾が濡れているガックリ・・・

 

 

 

 

ギャァー叫び叫び叫び

 

 

 

声を潜めて叫びました得意げ

 

やっちまったながーん

 

 

 

 

 

そんな時にあるんだわ

 

無印良品が直ぐ近くに!

 

急遽、シャツを買いに走るダッシュ

 

 

 

 

その場で着替えますガーン

 

 

 

無印良品週間10%OFFでよかった~カゼ

 

ガンガン着てやるグッド!

 

 

 

 

 

買ったシャツの画像はUPしません

 

私が着てるのを見たら・・・

 

 

 

 

あぁ~高尾さんトイレで濡れて買い替えたシャツですね!

 

言いたくなるよねガーン

 

 

 

 

 

 

皆様も、勢いのある水流のトイレと

 

空腹にはご注意下さいませおじぎ

 

 

 

 

 

 

11月のお家Lesson・HIRO CAFE

 

10月20日(金)募集開始!

 

募集までもう少しお待ち下さいませおじぎ

 

 

 

 

 

■ホームページ■

お家Lesson 
整理収納作業
お問い合せ 

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます!

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

インテリア好きな方はこちらをポチっと

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「片付け依頼ナビ」

 

掲載していただいておりますおじぎ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザー 高尾ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。