明日への自分時間 step by step 大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 理想の暮らし一緒に叶えましょ♪

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪


テーマ:

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

詳細はホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

私は高校卒業後

 

百貨店で約3年間

 

オーダーYシャツ売場で販売員

 

 

 

 

その後

 

乳製品・足袋屋・靴下屋

 

営業事務を約20年間

 

 

 

 

 

現在、整理収納アドバイザーにひひ

 

 

 

 

 

職歴を見ても分かるように

 

衣食住に関係する事にしか興味がないべーっだ!

 

 

 

 

 

私の判断基準は実に簡単で

 

会社を選ぶ時でさえ

 

 

 

好き、面白い、何か楽しそう音譜

 

自分の直感を信じているチョキ

 

 

 

 

 

 

先週、整理収納アドバイザーの同期

 

大阪34

サンシ会のメンバーで勉強会

 

 

 

会場は、パワースポットやと感じているキラキラ

 

大阪の鶴橋にあるコミュニティースペース

 

compass(コンパス)

 

 

 

 

 

 

午前中は、企業さんとの意見交換

 

午後からは、同期で勉強会

 

 

 

真面目に考え、語り合いますが~

 

写真見てもらっても分かるように

 

まぁ~大半が大笑いしながらの勉強会?

 

 

 

 

山口ADの差し入れ

 

鬼サブレ最高に美味しいにひひ

 

 

 

 

 

 

整理収納を知らなければ、学ばなければ

 

出会う事のなかった大切な仲間ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

困った時は助け合い

 

互いに学びながら成長し合える仲間

 

 

 

 

整理収納は

 

知り→学び行動する

 

動くことで初めて感じる事が出来ます!!

 

 

 

 

 

我が家の押入だってさ~

 

最初はカーペットが宙に浮いてたからね叫び

 

 

 

 

整理収納を知って、学んで、行動して

 

今はコレ↓

 

 

行動すれば変われるチョキ

 

 

 

 

 

お客様のお家に作業に伺うと

 

たくさんの収納本や雑誌が発掘される

 

 

 

 

本買って、テレビ見て

 

よっしゃ~やるで~ダッシュ

 

 

 

 

ヤル気!元気!・・・

 

根気がなかったがーん

 

 

 

 

 

 

時間が取れない

 

依頼するお金がない

 

家片付けたら高尾さん呼びますわ~

 

 

 

 

片付いたら呼ばなくて大丈夫やでにひひ

 

よく聴くお話しですべーっだ!

 

 

 

 

 

 

友達とランチする時間があっても

 

セールで服を買うお金があっても

 

時間もお金も無い!

(言うてまう!言うまう!)

 

 

 

 

 

 

・心地よい空間

 

・無駄買い・2度買いが減る

 

・イライラしない生活

 

叶えたい理想の暮らしに必要なモノはなんですか?

 

 

 

 

 

増やす事よりも

 

足るを知ること!!

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーと

 

理想の暮らし見付けてみませんか?

 

 

 

右端から

Keico AD

現役ナース、親の介護中、私達の知らない事をいっぱい知っている美魔女!

 

 

右から2番目

中川 恵美 AD

Evernote、メルカリ講座、機械音痴の私にも優しくレクチャーで毎回救ってもらってます!

 

 

中央上

中井裕三子AD

2級認定講師、親・子の片づけマスターインストラクター、話し方が分かりやすいクールビューティ!

 

 

左から2番目

MIKI AD

強力助っ人のアシスタントとして、右腕だけでなく両手・両足でお世話になってる笑笑コンビ!

 

 

左端

山口麻里 AD

2級認定講師、多岐に渡り講座・作業は圧巻!同期の中でも賑やかなチャレンジャーです!

 

 

 

 

中央の下に居るのが高尾ひろみですおじぎ

(何か昭和を感じる懐かしい写真さっ)

 

 

 

 

高尾さんに会うと元気になります!!

 

何かあるとひろみさんに会いたくなりますラブラブ

 

 

 

 

呼ばれたらいつでも会いにゆくよ~

 

レッツラGOダッシュ

 

 

 

元気に愉しくお片付け!

 

整理収納して大掃除楽しましょう~

 

■ホームページ■

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます!

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

インテリア好きな方はこちらをポチっと

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「片付け依頼ナビ」

 

掲載していただいておりますおじぎ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザー 高尾ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。