なのです、残念ながら。
時がたつのは早いですね。






朝起きたら急に日本的サンドウィッチが食べたい!
と思い、お買い物へ。






$アメリカお散歩ノート、といろいろ。


ちゃっかりポテトまであるとこが日本的ではないですね。








そして
こないだ実家から送られてきたおぜんざいを。







$アメリカお散歩ノート、といろいろ。


$アメリカお散歩ノート、といろいろ。



最近はいろんな物がフリーズドライであるんですね。

白玉を作っていれたらおいしかったです。
(上にのってる白いのはおこしです。)



おいしゅうございました。








明日は冬休み最後の日、
なにをしようかな。







P.S. New Year Resolutionで書いた
Wii fitやってますよ~!Wii fit plusってのなんですが
いろいろゲーム感覚でできたりするものもあって楽しんでやってきてます。



$アメリカお散歩ノート、といろいろ。