黒部ダムの思い出 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


10月

やまざき先生と黒部ダムへ行った時の事

それはそれはいろんな方々がいらした


まず
ケーブルカーの中で1人大騒ぎしてる
オッサンに遭遇(-_-メ
数人の仲間と来ているようだったけど
オッサンだけが異常にうるさい

当初日本人じゃないと思った程
異常なテンション

ケーブルカーを降りて
やっと開放されたと思ったもつかの間

大観峰行きのロープウェイでも一緒になってしまった

ここでもその異常なテンションは変わらず

イライライライラ((o(-゛-;)

普段静かなやだ男さんでもたまらず

イライライライライライラ


大観峰到着からの

壮大な景色を前にオッサン軍団記念撮影


しかし

あのオッサンは一味違った(  ゚ ▽ ゚ ;)


なにやってんだ(゚ペ)?
と、呆気に取られる先生と旦那はん







その視線の先は










仲間の皆さん

かなり戸惑い気味


そんな異常なオッサンの無謀さに
誰1人注意できず



『あれはどーも社長だね
社員旅行かなんかに違いない』


という結論に達した次第です


帰りのロープウェイは

絶対!一緒になりたくない!

と1本ずらして帰りましたよ(笑)




Android携帯からの投稿