正解発表(*≧∀≦*) | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


風邪菌にやられてる方が多いようですね

私も今朝起きたら

喉が痛い(→o←)ゞ
頭も痛い(→o←)ゞ

もしや(; ̄ー ̄)...ン?
風邪?

体のあちこち悪い私ですが
風邪をひくことだけはなく

『やっぱりバカだからかな』

のつぶやき対し以前次男に言われました

『バカも風邪はひくさ、ただ.....』

ただなにさ(゚ペ)?




『ただ気がつかないだけなんだよ
ひいてることに( ̄▽ ̄)』


なるほど~妙に納得した母でしたが

本日は風邪をひいた気がしてただけのようでした( ̄▽ ̄;)


さて本題(*^ー^)ノ

昨日のお題の正解発表です

これはなんでしょうか?







まず
これに乗って猿を追っかけます
長い棒みたいなとこにいくつもある穴状のとこからは
K師さん所有の光る石が発射されます

ただ画像の位置で発射してしまうと
自分に直撃
意識を失います(≧∇≦*)

命中した猿は2度と現れませんが


最近困ることにその光る石を網でキャッチ!
リュックにしまい白馬の道の駅で
〝持ってるだけで幸せになる石〟

その名も『モンキーマジック』と題し
売りさばいてひと儲けする悪徳猿続出

そしてその裏で笑を浮かべるk師さん( ̄▽+ ̄*)

〝儲かりまっか?〟
〝ボチボチでんな(  ̄▽ ̄)〟


冗談はさておき


正解は


乗用管理機〝ハイクリブーム〟

消毒したり
肥料を撒いたりするみたいです






みなさんなかなか鋭いアンサーで
ビックリしました!

*ちなみに店長さんはお題系苦手です( ´ ▽ ` )ノ


お風邪を召してる方は
お早い回復をドキドキ
そうでない方は風邪菌にやられませんようにドキドキ





またのご来場お待ち申し上げております


Android携帯からの投稿