アメンバー申請 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


常日頃
アメンバー申請してくださる皆様ありがとうございます


ただ私

小心者がゆえ基本地元の方
コメントのやり取りがある方に限らせて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ


しかしながら
アメンバーさんのお友達やご紹介頂いた方は大歓迎でございます


今日申請してくださったsさん

申請内容
『こペママさんの馬鹿さ加減(笑)
見習いたくても見習えません!バカは治ってないようですね
猿と葛藤してるようですが私は猿より
たちが悪い姑と日々葛藤です!仲良くしてください』

はぁ~(゙ `-´)/

ブログ覗いたら

友達だったけどムカついたから


シカト


そしたら携帯きた(笑)




Android携帯からの投稿