HOUSE VISION2 ① | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!


モノからコトへ。


豊かさの本質が


ゆるやかに、確実に動いています。





炎天下の東京はお台場。


間違ってオープン30分前に


到着してしまった私。


もしかして入場第1号になったかもしれません!(笑)





「HOUSE VISION 2」





2013の1回目から3年。


超スピードで進化する世界の中の


超スピードで成熟する日本で


「家」をベースにして


生活とそのスタイルの未来を考える。


大きなリアルイベントです。





これからどーなるの?


これからどーするの?


これからどこに行くの?





そんな未来へ。


産業は何をするべきか?


そこに、この企画のすごさがあります。





クリエイターと企業が生み出した12の「家」


でもそこは方便で


見所は「家」ではなく「その他」!!





あくまで「家」はプラットホームとして


見い出すは新しい生活。


コミュニケーション、エネルギー、通信


クラウドサービス、etc. と


様々なコンテンツが軽快に自由に


その可能性を探ります。





もちろんリアルに。


可視化し体験化して。





超先端のどんがり生活。


これはホントにリアルか?


はたまた、一瞬芸か?


感じるのはその人次第。





会期は8月28日(日)まで。





超あづいから、帽子も売ってましたぁ…。(笑)