HERMES | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

これってなーんだ?


1000店舗への道


先日の観光、お買物一切なしの過酷なイタリアツアーの

おみやげはイータリーで。(笑)

が、いっぱいいっぱい。


1000店舗への道


てな訳で帰りのトランジェット。

ソウルの空港でGETです。


1000店舗への道


唯一の自分のおみやげ。って何ーんだ?(


1000店舗への道


このオレンジのスペシャルパッケージに入る

小さな3つのパッケージ。

実はこれは・・・。


1000店舗への道


ジャーン!!

なんとなんとのポストイット。

それは商品名で、日本語だと付箋。


1000店舗への道


こんな感じで気になるトコにピッと。

ぺたぺた張ってチェックです。

でも・・・。なんと高級な文具セット。


1000店舗への道


こーやってブログ用に貼ってみたものの。

すぐに剥がして元に戻して。(

だってエルメスよ。

お気軽には使えない、そしてきっとこのままお蔵入り。(


1000店舗への道


庶民にはなかなか向かない一品。

とってもキレーな秋色です。

いかがですか?