五行とバランス! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

星誦み・時誦みで、

生まれ持った五行を観る場合、

特に重要視するのは、「バランス」です。

 

 

 

バランスがとれているのか?

それとも、かたよりがあり、

それが個性となっているのか?(*゜ー゜*

 

 

 

「木・火・土・金・水」の中で、

さらにおさえておくポイントは、

「火」「水」のバランス。

 

 

 

 

 

生まれた季節によっても、

持つ力は変わりますし、

大きな10の流れを持ちながら、

変化もします。ヽ(゜ー゜*

 

 

 

 

生まれ持った性質と、

現在の流れをおさえておくと、

対応方法も見つけやすいですね!!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!