五感を活性化するには? | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

気温の変化も大きい・・

大雨が続く・・

 

 

 

自律神経のバランスに

影響もあり、なかなか大変な時ですね。(*゜ー゜*

 

 

 

不安を抱えやすい状態になっている方も

多いかもしれません・・

 

 

 

このような時は、

しっかり五感を活性化して働くことが

とても大切です。

 

 

 

身近なところから、五感を感じることを

スタートとしましょう!ヽ(゜ー゜*

 

 

 

 

 

例えば、雨の日。

 

 

 

ただ雨が降っていることを

ネガティブにとらえるのではなく、

雨の音に注目してみたり、

傘をさして歩くときの感覚や

空気から感じられることを

一つひとつ、とらえてみましょう!!

 

 

 

身近なことの中で意識するだけで、

大きく活性化されますよ!!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!