「睡眠」と「食事」 | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

生活の基本は、

「睡眠」と「食事」。

 

 

 

とても大切なことですが、

意外とついいい加減にしてしまうこと、、

ありますよね。。(+_+)

 

 

 

梅雨の時期は、

いまいちど、

この「睡眠」と「食事」の視点から

生活習慣を見直すのも、おすすめ!(*゜ー゜*

 

 

 

眠りが浅くなっている場合、

体からくる緊張とも

関係していることがあります。

 

 

 

それを解消することとして、

「呼吸」があります。ヽ(゜ー゜*

 

 

 

 

 

呼吸が浅くなっていると、

体に酸素をまわせていない可能性が・・!

 

 

 

息をゆっくり出して、

息を吸い込む・・

この循環を意識してみましょう。

 

 

 

特に、出すときが

ポイント・・

 

 

 

呼吸が整うことで、

よりよい睡眠に

近づけることもできるでしょう!

o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ