気象からのメッセージ | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

大きく強い台風が接近していますね。

被害が少ないことを願っています。

 

 

 

台風が接近するなどの気象の変化・・

どこかで体が感じとっている、ということはないでしょうか?

 

 

 

頭痛がする・・

体が重く感じる・・

 

というようなお話を聞くことも多いです。

 

 

どのような気象・天候条件のときに、

どんな傾向があるか・・?

 

 

これをつかんでおくのは、有用だと思われます。

 

 

 

 

 

自分自身でつかむ「統計」、

とも表現できますが、傾向をおさえておくことは、

大きく役立つんですよね。

 

 

 

このような記録は、判断材料になるなど、

「宝」ともいえますので、

無理のない範囲でメモしておきましょう!

 

 

これも、役立つ習慣術です!(*'')

 

 

シンプルで役に立つ「習慣術」はこちらから!

ヒントがたくさんありますので、参考になさってくださいね。

 

① 早起きの習慣

 

② イライラしたときに試したい習慣

 

③ 大切なメッセージを逃さないための習慣

 

 

LINEお友達募集しています!

スタンプまたはメッセージをお願いいたします!(`・ω・´)

 

役立つ「開運日・吉日情報をプレゼント中です!!

 

IDでの検索は ▶▶▶ @154rryqm