実家のそうじ

お片付け


もう


業者に依頼

するレベルふぉー

なのは知ってる

つもり


カイツブリ

介護士さん

わたし


いもうとさん


おふたり

見解けんかい

限界げんかい

なっちょりました



自分


じっさい

この

さんじらかした


台所やら玄関

まわりやら

階段ふきんに

あふれかえる

したワケのわからん

ゴミだか


使えるもんだか

分からん惨状

まのあたりに

した自分


台所いっかしょ

5時間あったら

たぶん🤔?


片付くんじゃあ

なかろうか


そうよっつ下

しろやぎゆきちゃん


言いました


子どもの頃

から

経験がものを

いうんですね


母🤱が汚し

まくってる


場所やら洗濯物

など


なげっぱなし

しているものを

同い年の妹

ふたり掃除やら

お片付けしまくり

ましたから


だから


いまの私たち

いるのです


だらしない

母🤱にきたえらえ


大人どうように

扱ってくれた


農作業は厳しかあ


そんなゴンチチ

イカリヤさんざん

にもマケズニ


こんにちまで

いきながらえて

きた私たち


さんしまい


りょうしん

両親

良心


龍とかいて


りょうとよむ


辰のおとしご


なんかいとらふ

とらぶるにも


マケズニ


しにこぶれながら

いきてる


この世で

いちばーん


つよーい


ゴンチチさん


感謝をして


しばらく


実家の


お掃除


たすけたあーい


たすけあーい


😊