ーカスタムパーツ ガラス繊維塗装 取り扱いはじめましたー | ヒロモのブログ

ヒロモのブログ

秋田県の中古車販売店ヒロ・モータースが
提供する公式ブログ。お客様とのつながり
を大事に、在庫車の紹介や役立つ情報を
提供していきたいと思います。
ホームページURL www.hiromotors.com

いつもご覧いただきありがとうございます。
 
秋田県大仙市、
自動車販売店ヒロ・モータースです。
 
おかげさまでジムニー、エブリイ、ハスラーのカスタマイズカーを数多く手掛けさせていただいておりますが、この度カスタマイズパーツへの防錆も可能になりました。
 
 
従来は高い防錆効果を誇る「ノックスドール」などを下廻りに施工する際に、シャーシの部分に吹き付けはできてもカスタムパーツは真っ黒になってしまうので吹き付けは行っておりませんでした。
 
 
そのためシャーシは抜群の腐食防止作用があっても、色付きのカスタムパーツ(コイルスプリングやショック等)が経年の劣化によりサビが発生し、見た目をそこなう事例がどうしてもおこってしまっていました。
 
 
今回取り扱いを開始した塗料はガラス繊維で構成されており、色はクリアとなっておりますので、見た目を損なうこともなく高い防錆効果も期待できます。
 
 
ボディコートで近隣では有名な「ヴューコート」さんから提供をいただいている塗料で品質も折り紙付き!!
 
 
サビてしまってからでは修正は困難になりますので新品パーツ取り付け時に同時施工をオススメさせていただいております。
 
パーツの構成によりお値段が変わって参りますので興味のある方はお気軽にご相談ください。
 
今後もお客様のより良いカーライフをお過ごしいただけるようにさまざまなご提案ができるよう日々努力してまいります。
 
 
これからもヒロモータースを
どうぞよろしくお願い申し上げます。