ニュージーランド滞在中にスポーツウェアで過ごす理由
それは‥

 

 

 

 

とにかくよく歩くから🙋🏻‍♂️

 

 

 

 

いつでも思い立ったら運動できるようにしとかないとね
この日はシティを象徴するタワーまで歩いた🚶🏻‍♂️

 

 

 

もっとオシャレで普段着にも使えるけど素材がスポーツウェアと同じだったら‥
って発想になるよね💁🏻‍♂️
いつでも運動できる格好だと着心地も抜群で楽なはずだし
でもいい感じにキマってるみたいな‥
わかる?
ボクサーパンツを先ずは創るブランドでは
そうゆうことを真剣に考えていきたいんだよね👍🏻

 

 

 

 

滞在場所から約一時間ちょっとで到着🗼
あんまりシティのど真ん中は好きじゃないんだけどね
でもこんだけニュージーランド行っときながら初めてタワーのふもとまで来たとか変わってるよね 笑
いわゆる観光はしないからさ
近くでみるとおっきいね 笑