うちは今日からスタートしました😌

 

 

 

いまやってる主な仕事

 

 

 

これまで通り俳優として受ける仕事はもちろんなんだけど‥

 

 

 

株式会社じげんさんとマゼランリゾーツアンドトラスト株式会社さんとやってる仕事に加え、そろそろ実を結びそうな他社さんとのプロジェクトがいくつかあったり‥

 

 

 

他にも僕が日々やらなきゃいけないことでいうと、新たな拡がりを求めたネットワーキングや戦略を考えることはもちろん、このWEBサイトの運営や企画とコンテンツ制作、社外の監修案件、投資、会社の経理などなど‥

 

 

 

海外の案件で動いてるものもいくつかある🕺🏻

 

 

 

とにかくAstAtion(前の会社)時代と違って、3rdiC(サードアイシー、3rd i connectionsの略称)ではいまのところほとんどを自分でやってるから、1人で抱えられるキャパが狭いのがちょっとね‥

 

 

 

ただ、半年動きまくると状況は変わるもんで、まいてきた種がちょっとずつ芽を出してきた感じ👨🏻‍🌾

 

 

 

そんな具合で日々動いてはいたんだけど、これからは自分の動きや関わったことの発表、見せて良いものに関してはプロセスとかも発信していけるような場所にこのWEBサイトがなったらイイよね☺

 

 

今年最初のミーティング

 

 

僕の分身みたいなイメージね👥

 

 

 

実は今度、会社経営のプロ中のプロと言われている方と会う機会に恵まれそうで、うちの会社のこともシェアする流れになってるんだけど‥

 

 

 

めっちゃ叱られたりして😱

 

 

 

褒めて伸びるタイプ🤗
でも、怒られるって物凄く有難いことだよね‥

 

 

 

記憶に残るし

 

 

 

まぁ当然のこととして散る可能性もあるなか、やるからには楽しんで散るって決めたから、これから起こること全部楽しむ✨

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

▼おすすめ関連記事

SHOWROOM PJT / 2017.12.1

1周年 / 2017.4.1

PJT with Magellan / 2017.1.14