テーマ:

♀「さげまんの女性も頑張れば『あげまん女性』になれますか?」 . という質問をされるんですが、 . そこは難しいところなんですよね…。 . それは何故かと言えば、 . ♀「私、『このままではダメ』だとわかっているけど、自分を変えられないんです…。(自分を変えたくない。)」 . という人がいるんですよね…。 . これが、さげまんの悲しい性なのです…。(汗) . それ何故ですか?と言えば… 「私は『あげまん』になりたい❤︎」 . と意識した時点で『あげまん』になれるのです。 . もし、さげまんになりそうになれば、 . その都度で… 「あげまんになれるように意識し続ける↑」 ことが大切です。 . 今回は『さげまん↓』にならないためのお話をしたいと思います。 . 【「このままじゃダメだ…。」とわかっていても、それでもあなたは変わらないの?そんなあなたは、さげまんです。】 →https://goo.gl/FKqtCd . 最近ブログはプロフィールがご覧になれますのでぜひどうぞ! . #あげまんブログ #あげまん #さげまん #ブログ更新

宮 弘智さん(@miyacoach)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あげまんコンサルタント@宮 弘智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。