テーマ:

私行なっている『プロポーズさせ二スト』のクライアントさんから… ♀「12/1の記念日にプロポーズしてくれました^^」 と嬉しい報告がきました! . クライアントさんの彼氏は5歳年下で 取得が難しいと言われているとある国家資格を試験の期間でしたが、 12月1日の二人の記念日にプロポーズをされたそうです! . 本当におめでたい報告で私も嬉しいです!! . 本日はプロポーズされるコツとテクニックについて、 「個別セッションで実際に クライアントさんに教えている内容」 を特別に教えたいと思います! . ※「今付き合っている彼氏」 (これからお付き合いをしたいと思っている男性) からプロポーズされたい女性は必見ですよ〜! . ブログ→https://goo.gl/k65CJa . またはプロフィールからブログをご覧になれます! . #プロポーズさせ二スト #プロポーズされた #プロポーズ報告 #クライアント様 #お客様の声 #あげまんブログ

宮 弘智さん(@miyacoach)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あげまんコンサルタント@宮 弘智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。