10月31日は保育園のハロウィンパレードでしたハロウィン


なんと今年は運動会が延期になった関係で、30日が運動会。
先生方、準備大変だっただろうなアセアセ
お疲れ様です



衣装は全部先生が作ってくれるので、ほんといつも頭があがりませんえーん

今年はくろねこになりました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

{AAFA9988-823E-47F3-B2F7-4B01531895EE}



このお菓子用のねずみバッグは、ちーが顔描いたり、好きなパーツを貼ったりして作ったみたい
チーズやクッキーが貼ってありますチーズクッキー

{9C8493B1-67CC-4BC0-9685-EF9A1CA40555}


しっぽ。

{C8B8748F-4B2A-4B0C-A9D0-E2C5FED25423}



振り向き&可愛いポーズラブ

{33820738-4ED2-4646-9BD6-B5518DAA478C}



掲示板に貼ってあった保育園の集合写真、載せたいけど無理なので、めっちゃモザイク〜。
まったくわからず
色とか雰囲気だけでも伝えたかった

{985EC766-1DD6-4C44-BC92-BF59253FE145}



こちらも掲示板のクラスでの様子も、ちーズームで。
にゃんにゃんポーズラブラブラブ
女の子に囲まれて、ますます可愛く見えました爆笑

{A63505D3-5769-4A34-A845-D216BC4F2C3F}



パレードでもらったお菓子と、帰りにパン屋さんでもらった飴ハロウィンおばけ

{67D29627-24A3-4A4F-9116-EF9941A071EB}




これは去年のやぎ。
おなか出すぎだし、お菓子の袋ごとがぶり

{84390C75-8641-4374-A640-303599910F24}


ほんとに良い経験させてもらってます。
来年も楽しみルンルン