健康第一 | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

コウタはこの間の日曜にやっと熱が下がりました。
火曜からだから、五日間あせるあせる
今までで最長記録です。

インフルでも、アデノウイルスでも無く、
先日聞きに行ったマイコプラズマ肺炎も陰性でした。
レントゲンから気管支炎だったと思うと言われましたが、気管支炎ってこんなに高熱が下がらないものなのかしら?

39℃~40℃を行ったり来たり、
夜中の咳も凄まじかったし、
薬飲ませても胃の中のものと共に吐き出すし、

肉体的に掃除洗濯共に大変だったけど、
それ以上に我が子が高熱でグッタリしてて原因が分からなくて、って状態が続いてる事が精神的に辛かったです。

コウタが一番辛いのにね。
洗面所で汚れた服とかの洗ってたら泣けてきました。

でも今は元気いっぱいで、
健康のありがたみを感じてます。

{6FAE7908-ED98-4DFD-803B-DD8B8EE44B4A:01}

ソラマチにて。
イチゴちゃんコウタ。

{EA246DC7-8707-413C-A5A4-F74221A1D41D:01}

電動自転車bikkeを買いましたアップ
電動自転車ってこんなに楽ちんなんですね~~
2015年限定色ラブラブ

{042D5C40-A763-46EB-AA4E-9D32A717EFF0:01}

女の子みたいだわー

{A509004B-230F-4E7E-B18F-51F09BD2501E:01}

こんな格好で寝てしまいましたー
すぐベッドへ移動~

{511D0C20-35FA-476E-AE9A-6C522D1DB4F5:01}

大寒桜が咲いてました。
来週あたりお花見したいなー音譜