連日のワールドカップ⚽

応援していたポルトガルが勝ちました。

背番号は7

7という数字は

ラッキー7

自分にとっての『7とは何か?』

考えさせられるべき

出来事が

ありまして


こんばんは
風のHyperアドバイザーHiromi☆です。

連日のワールドカップ⚽
今日は応援しているポルトガルが
モロッコと対戦

その前にふとスマホの歩数計が
7777歩

そしてスマホ電池残存
77%

と7並びを見て
7くるわ〰

とテレビをつけてみたら、
ポルトガル代表の
Cロナルド選手が背番号7✨

あ、ロナルドが点入れて
ポルトガル勝つ!
と確信✨



結果、Cロナルド選手が
ヘディングを決めて見事勝利❗
でもモロッコの選手もタフで
⚽ボール運びが足に磁石ついてる?
と思うくらいぴったりと軽やかで。

両チーム見せ場あり、激しくて
やはり違うなあ〰と思いました。
見応えありました。


勝利に花を✨

というか
今日はなんとなく勘が冴える日
みたいで。

それはよくも悪くも

帰りに上司に呼ばれて
昨年下半期の業績評価がでて、
いわいる普通でした。
昇格なし(^_^;)
現状維持

あとは年棒制の会社ですが、
ボーナスが少し支給されました。

でもココロ全く晴れず



7がないんです
今の仕事に対しての7がないんです。

どんな意味かと言うと
ハッピーを感じない
それだけですね。

それに目をつむり
意義を見つけようとしていた自分

やるべきことはやります。
労働者だから。
けれどそれだけでいいのかな・・・

上司にも
今のポジションからの
キャリアプランは何を考えているの?
と聞かれて
答えが出ませんでした。

答えが出ないのが答え

7がないんだ

それだけなんですね。

悶々として家に帰りましたが、
ワールドカップ⚽観て
そういうことかと。

気付きの時にきているようで
 

モロッコのエレメ・ルナール監督✨

話変わりますが、
モロッコの監督✨凄いフェロモンですね。
どこかの映画俳優かと思いました。

ジャケット着ていなくて
白シャツなんです💕
色気が溢れていました。
白シャツ好きにはたまらない

さすがフランス人
こんなアラフィフ男性、
日本にはいないなあ・・・(-_-;)

ともあれ
明日の夏至前に
引きがきているような
良くも悪くも・・・

真っ直ぐ見据える
7を見つめる

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

 6月パーソナル診断は締め切りました。

ありがとうございました。

 

■パーソナル診断のお申込み

 

 

 

セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
池袋、新宿、銀座、恵比寿など❗
 

 



 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介
 過去のブログ記事より

王冠1『和の心を学ぶ⑱~うららか春のルンルン着物 de ランチ会 


王冠2『肌を鍛える⑮~獅子座満月の夜にハニーパック 


王冠1『アラフォーはやはり髪の艶が命~加齢でなく、華齢に生きよう! 


王冠2『鮭を捌いてイクラの醤油漬け~これは海の宝石箱やぁ


王冠1『白馬トレイルランレース2017 ~ブルゾン Hiromi 完走しました

 

 

 

 

 

 

 

                あなたは何タイプですか?




De nada✨





                   ワタシは風タイプアオキラ