2023年12月13日 スペインバル『Mira!』@たまプラーザ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(12月13日)は出社しました。ニヤニヤ 仕事の後、夜は東急田園都市線のたまプラーザへ。





『Mira!』というスペインバル





イベリコ豚の生ハム





鶏レバーとハツの燻製





桜エビ







ハマグリ





生牡蠣





ヤリイカのフリット





最後にイカスミのパエリア





スペイン風モツ煮込み






二人で色々と頼んだので、良い値段行きましたが(25000円くらい)スゴく美味しかったです。二重丸OK

酔っ払っていたのか、帰り道が大変でした。アセアセ 

バス停を探し、たまプラーザの住宅街の中を1時間ウロウロ。滝汗 結局は無事に帰宅しましたが。