この排気量はぶっちゃけ免許いらん!



ビックスクーター、小型バイク、原付



こんなん免許いりません



僕400cc MTを無免で乗ってたのでwww



ただATならアクセルとブレーキだけ覚えていればそれでいい



ぶっちゃけガキでも運転できます



信号や一旦停止などの当たり前を覚えてれば



僕は車の免許しか持ってないので、原チャしか運転できませんが、30km走行とかあんなんカスですよ😅



クラクションもプッって



だっさー



以前乗ってたエスティマではパァーーンってゆうアリーナホーン付いてたのに



かっこよかったですよ、そりゃあ



迫力がちゃいますもん😥



あぁ〜車乗りたいけど、自己破産してる人間は ローン通らんやろな



一生乗れんのかな



最悪やな、そうなったら😵