名鉄小牧線300系 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 午後からお買い物行ったら、お天気良かったので、ついでに名鉄小牧線でちょこっと撮り鉄。

名鉄300系
名鉄300系 名鉄小牧線・犬山~羽黒


 そんで、CBCラジオ「シクラメンのブラシクラ」でシクラメンとめっさ楽しそうに餃子食べてたことでお馴染みの 奥華子さんが出演する bayfm「DOCOMO presents THE SESSION」(17時~)聴こうと思って急いで帰ってきたのに聴けません…(涙) 確実に聴ける スマホ 購入検討すべきか? いや…聴けないもんはしゃーないんですわ。

 ♪GOOD BYE!/奥華子♪ なう