高岡駅 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 クリスマス・イブは撮り鉄に限るね!(謎)ってことで、特急「しらさぎ13号」に乗って、はるばる富山県の高岡駅にやってまいりました!

 しかし、まぁー「しらさぎ」の車内、完全に禁煙なので3時間半の乗り鉄辛いわ…(汗)

 週間天気予報では「暴風雪」とか言ってたけど、高岡に着くまで全然雪降ってませんでした…(汗)で、高岡駅に着いたらちょこっとだけ雪降ってきました。

高岡駅
高岡駅

ラッセル車 DD15 13 
ラッセル車 DD15 13

ハットリくん電車
ハットリ君電車(氷見線)

???
何系?(城端線)


寝台特急「日本海」 EF81 113

特急「はくたか」
特急「はくたか」


 心残りは、ハットリ君電車に気を取られている間に、国鉄色の485系「北越」撮り逃したことです…(涙)

 あー、高岡素敵やわぁ(照)