師走 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 PVロケで北海道行って「雪が降ってる降ってる!!さすが北海道♪」とか言って、今更ながら、ジミー大西に嵌ってる(謎)ことでお馴染みの 奥華子さんの2011年カレンダーも残すところ後1枚となってしまいました。

 ってことでカレンダーめくりましょ。イラストのほうも順番どおりめくりましょ。はい、「秘密の宝物」ね。そういや、この曲、リスナーからのメールなんかから出来た曲だって言ってた割には、最近唄ってないね? 片想いでいる時間は自由なストーリー描けるので楽しかったりしますね(照)

 
okuhanako 2011 calendar 12月 「秘密の宝物」


 さて、来年のカレンダーはどうなるのでしょうか…。