風邪ひいたか… | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 5月4日、6日に南三陸町の 「ベイサイドアリーナ」、「入谷公民館」、「自然の家」にて、コンサートを開き、ボランティア活動を行っていたことでお馴染みの奥華子さんには頭が下がります。きっと被災地のみなさんも笑顔になれたことでしょう!


 それに引き換え、私は昨日の夜、知らないうちに布団も掛けずに眠ってしまいまして、朝起きたら喉痛いです…(汗) 久しぶりに動画アップしたかったけど無理っぽいです…(涙)


 あー、鼻水出てきた時はティッシュが必要だね。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-手ぬぐいティッシュカバー

ティッシュ



 え?このティッシュカバー欲しいって?あ そう。だったら、下のバナークリックしたら購入できますよ!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子チャリティー手ぬぐいバナー


 勝手に華ちゃんのブログからバナー パクッて使ってますけど許してね華ちゃん。華ちゃんから抗議のコメントきたら嬉しいけど(笑)