かんころさん夫婦に会ってみた! | 自分を認める旅路

自分を認める旅路

自分に自信が持てず苦しんできた経験から、心理カウンセラーを目指していました。
しかし美容外科で注射失敗により、現在ココロ崩壊中…。自分を建て直す旅路を模索中なブログです。

こんにちは、もじもじです。

またまた
やってみた!手帳の実践^_^

今回は…



大好きなかんころさんの
2019クリスマスパーティー♡
に参加してきました!

ステキな旦那様くま夫くんにも
お会いできると知り、
夫婦で幸せそうなお2人に会ってみたい!

7歳差の年齢を関係ないと思えた
くま夫さんに、ぜひ会って
そんな男性を見てみたい!

という願望だらけの参加理由でしたが(^^;


結果的に…


行ってよかったです!!




この現実世界に跪く王子がいるとは…!?

目の前での姫と王子のプロポーズ
という素晴らしい夢も見させていただき♡
お2人の仲良し&幸せオーラを
たくさんもらって、
私も幸せな気持ちに
なりました♡


私もそんな素敵な人と出会って
お互いを支え合う2人になりたいな♡
って思えたパーティーでした^_^

幸せオーラは
周りも幸せにしてくれるよね♡


頂いた可愛いかんころさん&くま夫くんクッキー

こういうサプライズは、
楽しんでもらいたい!っていう
かんころさんの想いが伝わってくるから
本当に嬉しい!

落ち込む事があっても
それは、絶対自分の幸せを
深めてくれる気づきだよ。

大丈夫だよ!

もう一度自分を信じてみよう。

もう一度自分を信じてみて。

楽しんで頑張ろー!