おはようございます。

華園ヒロミですイエローハーツ

 

菜月かなさんの9BOX 講座に参加させていただきました📝


9BOXは数秘を使って複数の人とのバランス(関係性)を分析して客観的にみることができます!


相手の数字と自分の数字を当てはめて

役割や思考、互いの関係性を読み解きます。


生きていると色んな関係ってありますよね🍀


彼氏彼女

友人

夫婦

家族

兄弟姉妹

上司

部下

部署

ママ友

etc. 


私の仕事は幾つかの目標を達成するために

チームで協力しながらやっていますアップ


9BOXから関係性や役割を知ることで

個々の魅力や強みを活かし

みんなが働きやすい空間を実現したい💗という想いで活用していますニコニコ



@cana1419 さんの

(↑Instagramアカウント)

論理的な説明とハンパない情報量で

聞いているだけでも面白いんだけど、

質問しても何でも答えてくれるから

すごく楽しくてあっという間で

いつの間にか終わりの時間を過ぎてました~🤣



かなさんのブログはこちら下矢印



@kuiyangzi さんと一緒に💗

(↑Instagramアカウント)


洋子さんのInstagramはこちら下矢印

https://instagram.com/kuiyangzi?utm_medium=copy_link



かなさん、洋子さん、ありがとうございました🙏

そして、次回の楽しい講座を楽しみにしてまーす😆✨



数秘との出逢いに感謝🙏





最後までお読みいただき、ありがとうございます🙏


#9BOX 

#パラレルワールド

#直感

#感情

#不安

#モヤモヤ

#意識の転換

#発想の転換

#自分を知る活動

#就職活動

#就活

#ポジティブ

#ワクワク

#楽しむ

#受け入れる

#信じる

#強さ

#意識

#視点

#書き換え

#ブロック解除

#全部正解

#肯定

#数秘

#数秘術

 

 

華園ヒロミラブラブ