みなさま、こんにちはニコニコ

 

華園ヒロミです。

 

本日は夏至ですね☀️🌙

そして、昨日は父の日でしたね。

 

今年の父の日は、私の父の誕生日バースデーケーキとも重なり

 

姪っ子や甥っ子(父からすると孫)たちと一緒に

 

ケーキをたべたよーと写真カメラを共有がしてくれて嬉しくなりました照れ




 

コロナになって1年半くらい帰省できずに

 

もっぱらLINEや写真でのやり取りとなった昨今。

 

同じ状況の方も多いのではないでしょうか。

 


仕事の関係上、若い方と接することが多く

 

もし帰省して自分が感染源となったら・・・と心配性の私笑

 

早く何も制限のない世の中になってほしいですねおねがい

 

 

 

余談ですが・・・

 

今年の父へのプレゼント🎁は

 

「ずっと元気でいてほしいイエローハーツ

 

そんな想いを込めて「飲むお酢」にしました!

 

お父さん、これからもずっと元気で人生をenjoyしてくださいねゴルフ



 


みなさま、今日もステキな1日をお過ごしくださいませウインク



華園ヒロミラブラブ



#父の日

#誕生日

#健康

#飲むお酢

#人生

#enjoy

#数秘

#華園ヒロミ