ハロー照れ

映画照れ見てきました!!

{6F3F0AEB-A5F8-4C45-9288-477B4F398E40:01}

ブリッジ・オブ・スパイ!

1950~1960年代のアメリカとソ連間に実際に起こった実話を元に描かれた映画です。

スティーブンスピルバーグ監督作品。

何も前情報知らずに観てみたのですが

とっても興味深い映画でした。えーん




「不屈の男」、英語で「a standing man」…

ロシア語?で

Stoikiy Muzhik

Стойкий мужик


というらしいですが

(ストイキームジークみたいな発音でした)

その不屈っぷりが本当に逞しく、

また迂闊にもほろっとくる程感動的でした。

そして感じたことは

戦争なく、平和な国で暮らせてるって

それだけでなんて幸せなんだろうって改めて感謝でした。



まだの方は是非ー!(^^)




関係ないけどH&Mにて面白いTシャツ発見しました。

{05A3FC5B-BBF2-43F3-95C8-D1C9494D6DBB:01}

You need me!!

私のこと必要でしょ!

て事よね!笑

おもろいわー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やたら気に入った。

買ってないけど。笑





らぁぶ!!!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗
2/28 sun
「MUSIC GARDEN -The Never-」
@ 札幌 PENNYLANE 24
{EF3015C8-7F36-40E9-82E3-068E955FF265:01}