1月24日〜1月30日に投稿したなう | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

1月24日〜1月30日に投稿したなう



明日は、仕事だ。頑張りたいと思いますが☆
1/24 5:36

ああ、ブログ更新したいけど薄っぺらいネタしかない
1/24 5:37

ブログを更新しました。「久しぶりに登場」→http://amba.to/gj5enF
1/24 9:08

今から準備しなくちゃ得意げお仕事だい、お仕事ニコニコラブラブ
1/24 14:37

ブログを更新しました。「U.K ROCK FASHION STYLE」→http://amba.to/i8hG6e
1/24 19:39

今、大好きなロイヤルミルクティーを飲みながら布団の中で音楽聴いてる。なんて幸せだドキドキ自慢じゃないけど自分がお湯入れたミルクティーは最高に上手いドキドキ
1/24 20:29

奈津子さんアメプレどうもありがとうショック!ドキドキアメGが無いためお返しできませんが本当にごめんなさい☆
1/24 22:07

夢でまた君に会える日を。。。
1/24 22:08

ブログを更新しました。「また夢で」→http://amba.to/i0n1p7
1/25 5:54

ブログを更新しました。「Holding hands」→http://amba.to/ftXTgA
1/25 7:46

CoCo壱番のたまごチキンサラダが食べたいなう~ドクロ
1/25 19:00

愛に保証なんて存在しない。だからたくさん愛す。心から深く深く。
1/25 19:10

ブログを更新しました。「Happy 10th Anneversary」→http://amba.to/f4sZ2S
1/25 23:31

今から準備して打ち合わせやでにひひラブラブ
1/26 11:15

ブログを更新しました。「Good morning :]」→http://amba.to/ibRu7O
1/26 11:38

みえちゃんコーディネーターのヒロミですドキドキウシシ
1/26 19:07

ブログを更新しました。「☆nuts 新年会☆」→http://amba.to/ijwLPN
1/27 19:34

ブログを更新しました。「picture from iPhone」→http://amba.to/gFrXzw
1/27 21:49

今週の土曜日渋谷PUMAストアーでDJします!もしよかったら遊びに来てね☆
1/28 6:19

明日の詳細です。回す時間は9時~10時です。夜の
1/28 17:56

ブログを更新しました。「リハ」→http://amba.to/gAxQCv
1/28 19:47

ブログを更新しました。「おめでとう…?笑」→http://amba.to/gwYqjo
1/28 20:51

アウラ元気だせや!ニコニコ(笑)ったくも~気にしすぎだわショック!(笑)
1/28 21:25

自分が幸せなら周りも幸せだよドキドキ
1/28 21:26

#boo やばすぎるんだけど(爆)僕の飼ってるブーちゃんがなんか荒くれた性格から天然に変わったようでいきなりリボンつけ始めた(爆)→http://boo.ameba.jp/room/hiromishinhata321
1/28 21:37

今日のセットリスト(選曲)夜中からやってる。でもベッドの上で安静にしてやってるから問題なし。
1/29 8:20

今お家着いた☆今日PUMAのイベントでDJ最高でした。明日早いからブログは落ち着いてからアップします♪
1/30 0:24

おはよう晴れ今日、目覚めがいい星体の調子も良し☆今、ホットミルクティー飲みながらサンドイッチ食べてるよん!んで、朝からお風呂入ろうと思います☆
1/30 6:42

いってきますラブラブ
1/30 7:11

マナーのない野郎。電車をベットがわりそれにイラついたからここベットじゃねぇぞっていったんだけど起きない。 ここはお前さんの家じゃないし。自己管理できないなら潰れるまで飲むな。
1/30 7:39

ブログを更新しました。「Live本番前」→http://amba.to/enCKVy
1/30 11:03

さようならは悲しすぎるだからまた明日ねと言わせて・・
1/30 11:20

ブログを更新しました。「I LOVE PUMA」→http://amba.to/eZli93
1/30 13:02

ブログを更新しました。「Live終」→http://amba.to/gCmL5s
1/30 17:45

ブログを更新しました。「Lil'B KISS ME??」→http://amba.to/gA3Kmv
1/30 19:59

ブログを更新しました。「Lil'B KISS ME??」→http://amba.to/gA3Kmv
1/30 19:59

ブログを更新しました。「Lil'B KISS ME??」→http://amba.to/gA3Kmv
1/30 20:05

ブログを更新しました。「リルビー KISS ME??」→http://amba.to/gA3Kmv
1/30 20:06

ブログを更新しました。「2011年初の恒例のQ&A開催中!」→http://amba.to/gcPTYV
1/30 20:15