Mライヴ | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

Mライヴ

昨夜、放送されたLil’Bの新曲“つないだ手”ラブラブ!チョキ








Mライヴ見てくれましたか?ニコニコ








残念ながらその時間帯は鼻歌うたいながら余裕ぶっこいて半身浴なんかしたりしていましたわガーン




そして、弟から着信があって何かな?って思ってかけ直したら




「お姉ちゃん!テレビ観たよ!」




ぁっ!あっあーっ…ショック!



え、嘘~!また、やっちゃったシラー








チーン笑







ブラザードキドキ!もっと早く言ってよねーしょぼん

可愛い弟だから許すっにひひ




最近このモデルさんめっちゃ気になります!

ポージングが気脱力系で可愛いニコニコ
hiromishinhata321-jalcory_2.jpg