出雲旅行 2 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

2日目は朝から宿近くの玉作湯神社へお参りにニコニコ

9時ごろ行くと沢山の女性がお参りに来てた目

階段下の窓口で叶い石を購入✨

階段上がってご挨拶して、願い石へ✨

{67B81078-A647-471F-A537-E2C30C5A8C85:01}

みんな願いを込めて。。。
もし年内に叶ったらまた三人で御礼参りに来る事を約束ドキドキ

その後に、おしろい地蔵さんへニコニコ

そのあとは宿周辺を散策

{5FA6C1A5-2AEE-4BD8-916E-D20C50F8030E:01}

カキ氷食べたり

{E65869B9-D6BC-46B2-8381-560762F578A9:01}
写真とったり、

{4047FC32-45A9-4C36-A298-8E8FE01BE4C8:01}

ご飯食べたり🍣ネタが大きい✨

とっっても楽しかった合格
そして近々良縁に恵まれるんじゃないか⁉️と思えるようなポジティブマインドになれた✨



最後は岡山駅でぷらぷらして、
白十字の高原ブッセ食べながら大阪へ☕️


{FE435C1D-DB49-4804-A8C6-421BA33A2050:01}

毎月行きたいなーにひひ