さてさて、釣り好きな私、バビマメです🙇

皆さん、始めまして‼️

宜しくお願いいたします🙏




2024年は…

昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年




と言われたらやるしかない‼️
そう思ってしまった自分…
努力はしてないんですが、ブログとやらを初めてみようかなぁと思います💦

今更❓って自分で思ってます😓

始めると言っても、何書こうかなぁ…
別に釣りも上手くないしなぁ…
やっぱりやめようかなぁ…
他人のブログ読んでる方が楽しいしなぁ…
まぁやるだけやってみようかな(笑)

って事で下手くそですが、始める事にしました👍

自分なりに、渓流解禁はシーズンイン🏁
=ワカサギ釣りはラストシーズン(笑)

今年は岩洞湖の氷上も短期でしたからね~💦
でもこれも自然の物‼️
仕方ありません…
今季は氷上3回のみでした😅



年券買わなくて良かった…何て思ったり💨

とか言って、岩手県の年券はゲットしてましたけどね😂



来週はいよいよ渓流解禁🍻

今週末は準備します✌️

同行者は「後は解禁待つだけ」との事😅

自分より筋金入りの渓流マニアです🐟


負けてられない💦

やるぞやるぞ💪


こんな感じで釣果とかアップしていこうと思います😅


宜しくお願いします🙇


ちなみに…ドラゴンロゴは本人(坂本 禎様)より、使用許可頂きましたのでご安心を😁

自分も許可貰えるなんて思ってませんでした💦

ほんとに心の広い方だと思いました😌