【感謝!】C-ribbons「NAビューティー~春の漢方スタイル」の講師をさせて頂きました! | 【生理痛改善サロン たか・りら】漢方流!生理周期セラピー♪

【生理痛改善サロン たか・りら】漢方流!生理周期セラピー♪

ブルーな生理から解放!
痛みも手放し自由な日々を創る!
『漢方流!生理周期セラピー♪(商標登録出願中)』
※新宿駅徒歩6分・代々木駅徒歩3分

●【感謝!】C-ribbons「NAビューティー~春の漢方スタイル」の講師をさせて頂きました!

 

 


30歳からの女性の元気とキレイを応援している『たか・りら』の高岡です。

 


「NAビューティー~春の漢方スタイル~」にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

本日、初めての外部講師をド緊張の中、無事に終了することができました。

 

 

今までにない体験でしたので、

「この表現の方がいいかな?」

「プロジェクターを使った方が、わかりやすいかな?」

「耳つぼ体験キットは、これでいいかな?」

などなど、ご来場くださる皆様の気持ちになり、自分なりに一生懸命考え、セミナーの準備やおもてなし準備をさせて頂きました。

 

 

 

 

これで完璧!と思っても、上がり症の私ですので、どうなるかドキドキですが、お越しいただいた皆様の温かいお心遣いのお陰で、何とか乗り切ることができました。

 

 

皆さんの笑顔を見ていたら、「こういったセミナーなどの新しい形も取り入れ、もっと女性の健康のお役に立ちたいと!!」という新たな気持ちが沸き上がってきました( *´艸`)

 

 

改めまして、本日お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、このような貴重な機会を与えてくれた、私の友人でありサバイバー仲間であり、NPO法人C-ribbons の代表でもある藤森香衣さんがにココロから感謝です。

 

 

今後は、コラボレーション企画なども取り入れながら、今まで以上に、1人でも多くの女性の健康やキレイのお役に立てるよう、邁進していきたいと思います(^^♪

 


ご縁のあった女性の方に、何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。

 


私は30歳からの女性を応援しています!
あなたの元気とキレイを実現するために。

 


それではみなさん、日々健やかにお過ごし下さい(^人^)。

 


※『たか・りら』は… 仕事、結婚、妊娠、出産、子育て…30歳以降の女性には、様々なライフステージが同時に訪れます。
さらに、現代女性は健康で綺麗でいたいという悩みも抱えています。 そんな女性の皆さんを、自分自身の婦人科系の病気経験なども活かし、様々な角度から元気にするサロンです(^^)/

 

 

☆『たか・りら』のご予約・お問合せ☆
施術のご予約 ・お問合せ → https://goo.gl/qW3svO

 

 

メニュー  / ご予約状況  / アクセス   / ご予約・お問合せ

 

【女性専用】新宿・代々木の漢方養生サロン『たか・りら』

渋谷区千駄ヶ谷5-26-5

※マンション名などはご予約時にお伝え致します※

 

《ご予約・お問合せ》

(電話)090-2339-1136

(メール)taka_rela@yahoo.co.jp

 

《営業時間》

平日12:0021:00

※平日の当日予約は17:00までにご連絡下さい。

土曜12:0018:00

※土曜は、前日金曜の1700までのご予約が必要です。

 

《定休日》

日曜日・祝日

※不定休日もあります。お問合せ下さい。