プロに教わるアイメイクで、おとな女性の皆さん「5分で目ヂカラUP」しませんか

 

こんばんは、『たか・りら』です。
 
たった5分で目ヂカラUPする技を学べますよ!

 

 

私は、婦人科系の病気をした経験があり、その経験から「少しでもお役に立てれば…」と、がん経験者とその方をを支えるすべてに人達のための活動をするNPO法人C-ribbonsのお手伝いをしています

 

NPO法人C-ribbonsは、がん経験者と健康な人の垣根をなくしたいという思いや、がん経験者が次の人生へのきっかけ作りができたら…という思いから、NAプロジェクトというイベントを定期開催しております。

 

今回は…
【NAビューティ】メイク講座を開催します♪


雑誌、広告、TV、タレント、モデル、アーティストヘアメイクなど、幅広いジャンルで活躍するプロのヘアメイクアップアーティストさんをお招きして、「5 分で出来る!目ヂカラ UP術」を教えていただきます。

 

【詳細】
※女性の方でしたら、どなたでも参加できます!!
日時:2018年5月26日(土)
    14:00 ~16:00(受付13:30)
会場:パティア 四ツ谷
   [新宿区四谷1-17 MEISTER YOTSUYA 104]
   (四ツ谷駅 徒歩3分)
講師: 茂手山 貴子さん[ ヘアメイク]
会費: 3,000円( お土産付き)
参加申込:こちらよりお手続きください → https://goo.gl/Ja93Aq

 

 

私には、乳がんでつらい手術や治療をした友人がいます。
その友人が「治療でつらいこともあったけど、そんなときにメイクすると元気になるんだよね♪」って、教えてくれました。
その時にメイクも前に進む力に1つなんだ…ということを知りました。

 

女性の元気に、何か少しでもお役に立てますと嬉しいと思ってます。

 

天使の羽たか・りら天使の羽は…
「出会った女性はえこひいき」をモットーに、お客様のお身体の状態に合わせた癒しの手技と漢方の養生アドバイスで、おとな女子を元気にする漢方養生サロンです(^^)/

 

☆施術のご予約について☆
ご予約は随時受付中です。ご予約フォームよりお問合せください。
こちらです → https://goo.gl/qW3svO

 

 

【女性専用】代々木の漢方養生サロン天使の羽たか・りら天使の羽

 

渋谷区千駄ヶ谷5-26-5
※マンション名などはご予約時にお伝え致します※

下矢印ご予約・お問合せ下矢印
(電話)090-2339-1136/(メール)taka_rela@yahoo.co.jp

クローバー営業時間クローバー
平日12:00~21:00(当日予約は17:00までにご連絡下さい)
土曜12:00~18:00(前日金曜の17:00までのご予約が必要です)

クローバー定休日クローバー
日曜日・祝日(定休日もご予約は承っておりますペコリ