今週のお楽しみは
2つのコラボアイテム発売🌟

一つ目が木曜日のSamansaMos2
二つ目が金曜日のaxes femme。


まずはSamansaMos2
無事お迎えできました‼️😆

今日のお迎え品💓

ブランド35周年記念
kazumiさんコラボアイテムから、
欲しかったブラウスを
無事お迎え〜🥰
レースの付け襟付きで、
前後どちらでも着られるデザイン💓
ほんま可愛い💓💓

🍀kazumi×SamansaMos2 前後着レース襟ブラウス(ブラック)

そしてkazumiさんコラボ、
お迎えするとなんと先着で、
この肩下げできる巾着バッグが
ノベルティとしていただけるんですよー😆

いつもながら

ノベルティが凄いですねっ✨✨✨✨



貯まってたポイントを使って、
50%オフからのさらに10%オフな
素敵セールアイテムも
お迎えしてしまいました😋

🍀リネン混柄アソートギャザーワンピース(カーキ)
🍀前ボタンバルーンパンツ(ネイビー)

まだもうちょい建物内が蒸し暑いので
モスモスの綿アイテムに助けてもらいます😁

こっちまだ暑くて
半袖です☀️
帽子だけaxes femmeで
あとはSamansaMos2ですよ〜

スカートとブラウスのボタンが黒っぽいから
黒帽子が合わせたかったん😋
このカンカン帽、
甘辛コーデに大活躍で
とてもお気に入りです🎵